当サイトは移転・リニューアルしました!

当サイトにお越しいただきありがとうございます!
当サイトは、カーライフを彩る総合Webマガジン「カラマガ」として移転・リニューアルしました。

 

新サイト「カラマガ」トップページはコチラ☆

 

高く売れる秘訣がわかる!車買取のノウハウはコチラ☆

 

おすすめのクルマやプロだけが知っているクルマの基礎知識はコチラ☆

 

編集部員が中古車査定や新車購入の様子をお届けするスタッフブログはコチラ☆

 

気になるクルマの最新ニュースはコチラ☆

 

あなたはどれだけ知ってる?クルマのカタログはコチラ☆

 

車乗るなら不可欠!自動車保険の知識はコチラ☆

 

 

もともとは中古車査定や車買取に関する情報をお届けするためにスタートした当サイト。

 

「いままでいろいろな思い出を一緒に育んできた愛車とお別れすることになるのなら、できれば高く買ってほしい!」
誰もがそう思いますよね?

 

そんな思いに答えるべく、これまで当サイトでは、

 

「いま中古車市場ではどんな車が高く売れてるの?」

 

「愛車を売る前に知っておくべきことって何?」

 

「一括査定が便利っていうけど、ホントに高く売れるの?」

 

などなど、クルマを売りたいユーザーの目線から気になる疑問に答えてきました。

 

 

でも、あるときから気づいたんです。

 

当サイトを訪れてくれるユーザーのみなさんが知りたいのは、車買取に関する情報だけじゃないということを。

 

性別・年齢を問わず様々な人が、多種多様な関心からクルマに関する情報を調べているうち当サイトに行き着いていたんですね。

 

だったら、そんなみなさんの役に立てるよう、クルマに関する情報をもっと幅広く扱おう。

 

そんな思いから、当サイトはカーライフを彩る総合Webサイト「Car Life Magazine(カラマガ)」として生まれ変わりました。

 

Car Life Magazine(カラマガ)はこちら☆

 

 

クルマを売る人は、クルマを買う人でもあります。

 

クルマを売る人は、普段、週末に家族や恋人とドライブに出かける人でもあります。

 

クルマを売る人は、次にクルマを買ったときに自動車保険に入る人でもあります。

 

クルマを売る人は、日頃からクルマが大好きで最新モデルのニュースを気にかけている人でもあります。

 

 

クルマを愛する人たちの暮らしに寄り添い、折に触れて参考にしてもらえるような、そんなサイトでありたい。
私たちカーライフマガジンの編集部スタッフはそう考えています。

 

移転・リニューアルしたカーライフマガジンでは、車を高く売るための買取ノウハウをいままで以上に充実させているのはもちろん、

 

元プロメカニックやディーラー営業者の目線から語られる他のサイトではなかなか知ることのできないとっておきのクルマの知識

 

それらのノウハウをもとに編集部スタッフが実際に中古車査定を実践したり、新車購入、ドライブ日記までいろいろな体験記をお届けするスタッフブログ

 

クルマ好きならおさえておきたい最新クルマニュースや各メーカーの車種別カタログ

 

そしてクルマに乗るならもしもに備えて忘れちゃいけない自動車保険の基礎知識などなど、
幅広いトピックを扱っています。

 

クルマに乗りたい人、楽しみたい人、高く売りたい人など、誰にとっても役立つ情報が満載!

 

そんなカーライフを彩る総合Webサイト「Car Life Magazine(カラマガ)」は必ずブックマークしておいてくださいね☆